夏コミの原稿に追われています・・・。

投稿者:

ただの雑記です。日記みたいな記事。
あと、ブログ更新が滞ってるのは原稿のせいだという、自分への言い訳のアウトプット←
もうね、積んでる百合漫画の冊数が半端じゃないことになってきた。

以前も雑記しましたが、土曜日 南 リ 32bのスペースを頂いたので、原稿を書き進めてます。

なんとか40ページ以内に抑えて、30部くらい刷る予定なんだけど、どれくらい刷ればいいのか全く分からない。
何人か買いに来ると言って頂いている方がいるので、まるまる余るということは無いんだろうけれども。
どうしよう・・・ほんとに・・・。30部でいい?いいよね。

印刷所の締切調べたんですが(今更)、7月中旬くらいまでの申し込みは割と普通なんですね・・・。
6月中に書き切らないとヤバイくらいの感覚でいました。
なんだよ余裕じゃん。(ヤバイ)

消化しなきゃいけない履修科目がドンドン増えていくのに、原稿が終わるまでは素直な気持ちで楽しめないこの感情。

7月までにシンフォギアを1期~4期まで全部見なきゃいけないでしょ?
ワールドトリガー見た方がいいらしいから、それも20巻まで読まなきゃでしょ?
ユーリ on ICEは必修らしいから見なきゃでしょ?劇場版あるし。
黒子のバスケも面白いらしいから感想文提出しろって言われてるでしょ?
ひとりぼっちの◯◯生活面白いらしいし、日本百合学会としてはやっぱり必修でしょ?

冷静に考えれば冷静に考えるほど、もう仕事を辞めるしかない。

ふじょしの方とお話する機会が最近多くて、必修科目リストに偏りが見られ始めてます。
日本百合学会、それでいいのだろうか。

近日中の参戦予定の現場としては
・6月末にBlooDyeの1stファンミ
・7月中旬にスタァライトの舞台
・7月末にゾンビランドサガのライビュ(当選すれば)
・8月中旬にキャロル&チューズデイのライブ
くらいかな・・・。

6月末までに原稿終わらせて、爽やかな気分でファンミ行きたい。お願い。未来の自分お願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。