2018年秋アニメ – 個人的見るリスト

投稿者:

いよいよ来週から10月に突入ですね。
今期見たのは
・邪神ちゃんドロップキック
・ぐらんぶる
・はるかなレシーブ
・あそびあそばせ
・はねバド
・すのはら荘の管理人
でした。ISLANDは途中で切ってしまった・・・。

ということで今期も終わりなので、来期個人的に見ようかなぁと思ってるアニメを、自分のまとめ用にリストアップ。
【ON AIR】は自分が視聴、録画予定の局を書いてるだけで、他にも色々放送局はありますので、あしからず。
金曜日と土曜日放送が固まってて、ちょうど夜更かし出来るので来期は捗りますなぁ・・・。

やがて君になる


個人的に一番楽しみなアニメ。
漫画の方にドハマリ中です。
アニメで、あの漫画の世界観をいかに表現してくれるのか、すごく楽しみです。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月5日 22:30~
他多数

ソードアート・オンライン アリシゼーション


やっと来ましたSAO3期。
時系列的にはGGOの死銃事件の半年後からになってます。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月6日 24:00~
他多数

とある魔術の禁書目録III


特に説明不要でしょう。
待ちに待った三期です。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月5日 24:30~

アニマエール!


今期のきらら枠。
きらら枠見ないとストレス社会を生き残るのは厳しいですからね。
はるかなレシーブは結構ガチでスポ根アニメでそれはそれで面白かったけど、今回はゆるふわ系なのかな。
とりあえず癒やしを求めてるので、色々とお願い致します。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月7日 24:00~
他多数

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない


鴨志田一と溝口ケージコンビが原作のラノベがアニメ化。
鴨志田一先生、二作連続アニメ化とはすごい・・・。前作はさくら荘のペットな彼女ですね。
二作ともガッツリ読んでます。
溝口ケージも大好物で、毎回NtyPeの同人買ってます。
俺得作品なので視聴決定。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月6日 23:30~
他多数

寄宿学校のジュリエット


アキバでやたらと広告が出ているので、とりあえず見てみます。
学園ハーレムものですが、王道系なのかなぁ。
犬塚露壬雄とリーダー、ジュリエット・ペルシアが恋人同士だけどバレちゃダメ、って話らしいですが・・・
名前でバレるんじゃないかな。

【ON AIR】
TBS 2018年10月5日 25:25~
他多数

うちのメイドがウザすぎる!


疲れているサラリーマンにうってつけの、ゆるふわなコメディもの。
原作も何も知らないけど、とりあえずこういう枠は見るようにしているのでピックアップ。

【ON AIR】
TOKYO MX 2018年10月5日 25:40~
他多数

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。