7/29(日)、TOEIC L&Rを受けて来た。

投稿者:

本格的にTOEICの勉強を始めてから、最初のTOEIC L&Rを受けて来ました。

会場は都庁のすぐそばでした。都庁おっきい・・・。まぶしい・・・。
前日の夜は台風でどうなることかと思いましたが、台風一過であまりにもいい天気。
会場に付くまで新宿駅西口から結構歩いたので、かなり汗だくになりました。

何やら大きな公園を突き抜けて行ったら神社の境内に差し掛かりました。
結構立派な神社・・・熊野神社らしいです。
新宿総鎮守とのこと。つまりこの神社が無くなったら新宿は瓦解する・・・。

最早何の記事なのか分からなくなって来たので、TOEICを受けて来た感想をざっくりと。
新形式になってから始めてTOEIC受けて来ましたが、さすがに今までよりはマシだろうなぁ、くらいの手応えでした。
Readingの時間が全然足りませんでした。泣
だって、しょうがないんです・・・。
今日の天気を考慮してなのか、試験管の人が「今回の試験に限り、試験時間直前まで水分の補給を許可します」なんて言ってくれたせいで、調子に乗った私はWaterをDrinking。
試験中に尿意がComing。
Part7で集中力がGoing。

とまぁ言い訳なのですが、兎にも角にも時間が足りませんでした。泣
もっと修行してから次回挑戦しようと思いましたね。
あと、次回から試験の直前にも絶対にトイレに行くようにしよう。(本日の教訓)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。