【買い物】2019/3/1~3/2の購入物

投稿者:

グッズ2個、書籍3冊を購入。

グッズ

えふぉるめ やがて君になる マグカップ 缶バッジ付 小糸侑 – 1,550円
えふぉるめ やがて君になる マグカップ 缶バッジ付 七海燈子 – 1,550円
※リンククリックでAmazonに飛びます

今となってはAmazonは売り切れてしまっていますが、昨日アニメイトに行ったときに、店舗に在庫がありました。
池袋アニメイトだと店頭に4個ずつ、計8個出ていたので、確保するならお早めに。
マグカップについての詳細は以下リンクよりどうぞ。

書籍

BLUE GIANT SUPREME 7巻 – 648円
親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。 – 734円
籠の少女は恋をする 1巻 – 616円
※リンククリックでAmazonに飛びます

百合とは結構縁遠いBLUE GIANT SUPREME。ついに7巻。面白いんですよね、これ。
オタクじゃなくても読んでる人多いし、一般人の方と話が合わせられるからオススメですよ!(よくわからない勧誘)

その他2冊は、アニメイトの百合部で何となくチョイス。
コダマナオコさんの「親がうるさいので後輩(♀)と偽装結婚してみた。」は前からかなり気になっていて、今回ようやく購入。
余りにも色々と積みすぎてて購入が後回しになっていた・・・ってのはありますね・・・。
今でも色々と積みすぎてるので、読むのがいつになるのか分かりませんが(泣)

2019年3月 – 5,098円
2019年TOTAL – 93,441円

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。