【買い物】2019/2/21~24の購入物

投稿者:

電子書籍1冊
映画1本、パンフレット1冊
同人誌4冊
書籍6冊
グッズ1個
を購入。(破産まっしぐらだ・・・)

書籍


推しが武道館いってくれたら死ぬ 1巻(電子書籍) – 620円
私に天使が舞い降りた! 1巻 – 734円
私に天使が舞い降りた! 2巻 – 734円
私に天使が舞い降りた! 3巻 – 734円
私に天使が舞い降りた! 4巻 – 734円
私に天使が舞い降りた! 5巻 – 734円
やがて君になる 2巻 – 615円
※リンククリックでAmazonに飛びます

映画


Fate/stay night Heaven`s Feel Ⅱ.lost butterfly – 1,800円
Fate/stay night Heaven`s Feel Ⅱ.lost butterfly 豪華版パンフレット – 3,000円

同人誌



五つ子ちゃんは夢を五等分できない – 700円
私の秘密を教えてあげる – 702円
3年目のチョコレート – 540円
恋するウサギにご用心 – 432円

グッズ

私に天使が舞い降りた! クリアファイル – 800円

色々感想とか

買いすぎました・・・

というわけで、この数日で結構買っちゃいましたねー・・・。
12,879円・・・。
自分を圧倒的圧制するために、いくらオタ活に突っ込んでいるのか記録し始めたのですが。
小学生のおこづかい帳以下の役割しか果たして無いよ、これじゃ・・・。
わーい!って使って記録してるだけ。

やがて君になる 2巻のエモ帯

「やがて君になる」ですが、2巻を購入。電子書籍含めると5冊目の2巻です。あたまおかしい。
まぁ、目的はエモ帯。すでにエモ帯を持ってはいるのですが・・・。


お分かり頂けますでしょうか。
エモ帯はエモ帯でも、過去分と直近重版分で、2巻だけ裏面の仕様が若干異なっているのです。
無論、5、6巻のエモ帯は大きく変わっているのですが、この2巻だけ微小な変化有りです。
コンプ目指している人は、直近重版分の2巻もお忘れなく。

でも、普通に考えるとやっぱりあたまおかしい。
家にお客さん呼んで「なんでこんなに同じ巻数のマンガが・・・?」って聞かれた時、

「いやー、それエモ帯なんですよ。しかも、エモ帯にも直近重版分でちょっと違うんですよねー。」

どう思われるんだろう。
エモ帯って何、って思われるんだろう。多分。
『は?エモ帯・・・?あ、帯・・・?確かに帯がちょっと違う・・・って・・・こいつそれだけのために複数冊買って、しかも未開封・・・!?』
そして何かをお察しされて、その先を聞かれることはないんだろう。
いろんな趣味をお持ちですね、くらいで済ませてほしい。

私に天使が舞い降りた!


ゲーマーズの
「私に天使が舞い降りた!」ミュージアム ~AKIHABARAゲーマーズ本店に天使が舞い降りた!~
に行って、色々と買ってきました。
公式サイトに、詳しい情報載ってます。
※リンククリックでゲーマーズ公式HPが開きます

原作全巻と、ついでにクリアファイルを購入。
2,000円ごとにガラポン抽選会1回だったので、原作5冊だと微妙に足りない・・・というところからのクリアファイル購入。
ゲーマーズさん、商売がお上手。
1冊ごとにブロマイドがついてて、全種類コンプリート。
クリアファイルも対象でしたが、5冊でコンプリートだったので1枚被り。被りは乃愛でした。可愛い。

ガラポン抽選会の結果はC賞とD賞。
A賞はキャスト直筆サイン入りアフレコ台本で、店舗内のガラスケースの中に飾ってありました。
欲しかった・・・。

ミュージアム開催期間は2019年2月19日~3月5日なので、行ける機会がある方は是非。

同人誌 – 3年目のチョコレート


これ、凄く良かったです。ほんとに。
18禁ではなく一般向け。
こういう甘々な百合はいつ読んでもいいよなぁ~。うんうん。

同人誌 – 恋するウサギにご用心


ことのはアムリラートの同人誌、シリーズ4作目。
いやー、これも凄く良かったです・・・。
ごめんなさい、語彙力なくて・・・ほんとに・・・。
はい、最高です・・・最高です・・・。
こちらも一般向け。
一般向けなので、お父さんやお母さんに見つかっても大丈夫。学生のみんなも安心して購入できるよ。
でも、買ったものの管理はしっかりしようね。
家族会議が開かれたりしても、ぼくは責任とれないからね。

2019年2月 – 35,447円
2019年TOTAL – 88,343円

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。