【買い物】2019/4/7~9の購入物

投稿者:

書籍(電子含む)、同人誌を合わせて10冊購入。

ユリキュール アルコール百合アンソロジー


3/29に発売された、一迅社の百合アンソロジー。
読み終わりましたが、正直に言ってしまうとイチオシとは言えない・・・。
グッとくる話は幾つかありましたが、全体的なレベルと言われると・・・。って感じ。

同人誌の文字ページデザイン 上

夏コミ用の本をそろそろ書き始めようと思い購入。
かなり勉強になる内容が書いてあって、同人誌描かなくても参考になるかも。

元カノに幻想を抱くなバーカ

西沢5ミリ先生の百合マンガ同人誌。
結論から申しましょう。とても良かったです。
メロンブックスに寄った際には是非買いましょう。

ゾンビランドサガ本『1×2+3×4=』

めきめき先生のゾンビランドサガ本。内容は百合マンガ。
カップリングは2組で、サキさく、純愛。
これもね・・・めちゃくちゃ良いんですよ・・・。
メロンブックスに寄っt(ry

不揃いの連理 1巻


3/14に発売された、みかん氏先生の単行本。
こちら非常にオススメです。

定時にあがれたら 1巻


4/8に発売された、犬井あゆ先生の単行本。
これも非常に良かったです・・・。

波よ聞いてくれ


『無限の住人』の沙村広明先生の連載中作品。
オススメされて読んだのですが、メチャクチャ面白かったです・・・。
急に一般人がラジオパーソナリティをすることになったという話なのですが、ギャグも面白いしストーリーも面白い。
特に独特のセリフ回しなんかが最高です。
萌えや百合なんかとは少し毛色が違いますが、単純に面白いものはオススメしたい。そんな感じ。

4/7~9 – 8,734円
4月TOTAL – 22,823円
2019年TOTAL – 256,598円

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。