原神が楽しくてハマってしまいました

投稿者:

2020年9月28日にリリースされた原神。

リリース日にさっそくインストールして以降、毎日欠かさず遊んでいます。
欠かさず、どころか毎日長時間プレイしています、のほうが正しいのか・・・。

スパイウェア疑惑やら規約やら色々とありましたが、どれも問題ないと個人的に判断してプレイは続行しています。(なんなら課金した)

それにしても、スマホでここまで凄いオープンワールドゲームが遊べるとは、と思いました。
グラフィックが凄く綺麗だし、ボリュームもすごい。
ゼルダにかなり似ているというところは否めませんが、それでもかなり楽しめます。
更に、こちらには友達とプレイできるマルチプレイ機能もあるので、オンラインRPGの醍醐味も味わえてしまう。

クロスプラットフォームに対応しているので、出先や寝ころびながらスマホでプレイして、がっつりやる時はPCに切り替える、ということが可能。
これ、すごく助かってます。ほかのゲームでももっと対応してほしい。
 
 
 
今のところ冒険ランクは28。
おそらくそこそこ進んでいるほうな気がする。

ひとまず風神の瞳は全部回収し終わって七天神像のレベルは10になった。
岩の方も全部集めるの、骨が折れるな・・・。

任務をほとんどクリアしてしまって冒険ランクあげるための手段が無いから討伐をコツコツ頑張る日々。
ランクを1上げるだけで大変だ・・・。

ちなみにプレイヤーネームはサヤカチャン。
由来は某佐伯さん。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。