ゆるキャン△見終わった。

投稿者:

全12話、Amazon Primeで全て見終わりました。
名作ですね、これ。

ちなみに中途半端に話まで見た時の記事は以下。

全体的にゆるい。終始ゆるい。

題名の通り、全体的にとてもゆるくて疲れずに見られる。
ストーリーがゆるくて、単に女子高生たちがキャンプするというだけの話。だがそれがいい。
異世界モノとか、超能力系バトルモノとか、もう疲れちゃったんだよおじさんは・・・。
毎日職場という異世界に行って色々バトルしてるんだよ・・・。キャンプに逃げさせてくれ。

ギャグもゆるい。疲れる感じのギャグじゃなく、ゆるーいギャグ。何言ってるか分かりづらいとは思うけど、見れば分かる。
しまりんの当たり前のツッコミもいい感じ。特に捻りのあるようなツッコミでもないけど、そのおかげで脳死で楽しめちゃう。

前半はツンツンしてたしまりんだけど、後半ではなでしことのイチャイチャラブストーリーが楽しめるので必見です。

出てくる料理が逐一美味しそう

最終話で出てきたすき焼きは半端ないくらい美味しそうでしたね。
トマトすき焼きって聞いたことないけど・・・是非ともやってみたい。

9話であきちゃんがほうとう作ってたけど、思わず都内でほうとうのお店を探してしまった。
銀座とか色々なところに美味しいお店があるみたいなんで今度行ってみよう。

あと地味に食べたったのがゆでたまごの天ぷらみたいなやつ・・・。
口の中火傷しそうだけど現地に食べに行きたい願望が強い。

Amazon Primeで見られなくなる前に是非見ておくことをオススメ

Amazon Primeで無料で見られる期間は限定されているので、今のうちに見ておくことをオススメします。
超々オススメアニメです。ほんとにゆるっと見たい時にオススメ。
キャンプするためには結構初期投資かかるので、これを見て山梨にキャンプしに行った気になりましょう。いい節約。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。