【買い物】2019/6/1~15までの購入物

投稿者:

6月の序盤は何してましたかね・・・。

って、京都巡礼行ったんだった・・・。

プロメア見て、ワールドトリガー読んで、あとは通常営業の百合作品消化でしたね。
あとは時間の大部分は夏コミの原稿。
すでに40ページ超えてるので印刷料やら考えると色々と大変なことに。
500円で売るつもりしかないので、増えれば増えるだけ大変。
でも書けるだけ書きたい。そんな気分。

プロメア

とりあえず『プロメア』は見ました。
いや、素晴らしかった・・・。
リオきゅんに完全にやられてしまいましたよ、日本百合学会の会長なのに・・・。

例のね・・・ガロくんの救命シーンね。
上がったよね。
何が上がったかって、言わせないでほしいよね。
とにかく上がったよね。

週刊少年マガジン


『五等分の花嫁』と『彼女、お借りします』目当てで買ってる毎週のマガジン。

good!アフタヌーン 2019年7号


『はねバド!』目当てで買ってる毎月のグフタ。
一作品しか読んでないのもったいないよな・・・。もっと他のも読んでみるか・・・。

はねバド!15巻 特装版


Amazonだとまだまだ残っている15巻の特装版。
はねバドも今がすっごい面白いところだからなぁ。
そろそろ終わっちゃいそうな雰囲気が出てて寂しいですが・・・。

仕事の後は恋しよう


社会人百合漫画。
すっごく良かったですぞ、これ。
大変オススメ。
登場人物がみんなかっこいいっていう百合漫画もあまりない気がする。見た目の話じゃなくてね。

付き合ってあげてもいいかな 2巻


待望の2巻。素晴らしかった。
そしてエロかった。
細かい部分まで描き込まれてて、正直たまらんかった。
そんな一冊でした。

ワールドトリガー


1巻から20巻まで一気に読んでしまった上に、更にはジャンプSQで最新話まで読んでしまいました。
わずか数日で連載最新話まで追いついてしまうとは・・・。
元々は週刊連載だったようなのですが、作者の方が体を壊してしまったようで、ジャンプSQに移籍したようです。
バトル漫画としてめちゃめちゃ面白いので、オススメです。
勧めてくれたのは腐女子の方でしたが・・・。

最後に

というわけでほとんど漫画。
まぁいっつもそうなのですが。
合計で14,448円使ってたみたいです。
漫画何十冊か買ってこれならだいぶ落ち着いてますね。

で、それにやが君京都巡礼の旅費46,220円を加える感じね。
飯とか飲み物抜きでこれだからね・・・。これはやらかしてるわ・・・。

6月1日~15日 – 60,668円
2019年TOTAL – 408,846円

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。