最近サラリーマンとして黙示録な話

投稿者:

くそ雑記です。

黙示録です。
最近黙示録。
サラリーマンとして黙示録です。
要約すると、忙しい。

ブログ書けてない言い訳をしたいわけじゃないんです。(言い訳)
そもそも漫画読む時間すら無く、ひたすら積まれていくこの悲しみ。
読んだら本棚に入れていくスタイルなので、本棚の横に未読タワーが4本ほど立ってる。
未読数十冊・・・。これは大変なことだよ。

もうね、最近読めてるのは週刊ジャンプと週刊マガジンくらいですよ・・・。
ジャンプは鬼滅の刃とアクタージュ、マガジンは五等分の花嫁と彼女お借りします。
これが限界。圧倒的キャパシティ的悲しみ。

やが君終わっちゃったからね・・・。
この先何を楽しみとして生きていけばいいのか、おじさん分からないよ。

五等分も、花嫁判明して残り数話だしね・・・。
いよいよもう僕はだめでは。

さて。

雑記だからね。なんでも書くよ。

なんかなぞなぞきたんですよ。
細いのに重たいものってな〜んだ?
ってやつ。
「蛇?」って答えたら正解分かんないって言われたんですよ。
だから他のやつに聞いたら「波平さんの最後の1本の髪の毛」って言われて、あぁこれが正解か、と。
そういうことか、ってなったね。仕事中に。
ちなみに「メンヘラ」も正解らしいよ。みんな頭いいよね。
真面目に考えちゃったじゃん。

そういえば、仲谷鳰先生の「やがて君になる完結記念サイン会」に参加してきました。
奇跡的に抽選に当たって。
昔からこういう引きはやたらと強い。
仲谷先生めちゃ美人やったな・・・。すごいいい人オーラ出てたし。
あれが神か・・・。
鳰マスクで登場だったからめちゃくちゃ笑ってしまった。

年末は9連休だから百合漫画を一気に摂取したい僕でした。

あ、12/28の冬コミで、やがて君になるレポート本を委託する予定なんで是非是非買いに来てください。委託先はTwitterの方でも呟きますし、ブログでも告知しようと思います。

というわけで明日も黙示録だからもう寝よう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。