【ウマ娘】星3因子目指して頑張るぞ – これしかやってない人生

投稿者:

最近ウマ娘と仕事しかやっていない人生。

仕事して 休憩時間に ウマ娘

辞世の句になりそう。

相性が良い子を見つけて4匹くらい固定して育成ループさせて因子星3とか強い白因子とか出てくるまでやる、という遊び。
なかなか青因子の星3が出ない・・・。
赤も中距離しか星3出てない。
だけどめげずにがんばります。

逃げ短距離ならひたすらスピード。
逃げ中・長距離以上はスタミナも鍛えなきゃみたいな感じだろうか。
先行はスピードとパワーで、目標レースの距離によってスタミナも適宜鍛える。
差しはパワー優先しつつのスピード。これも目標レースによってスタミナ調整。
追いはゴルシしか知らないけど、ひとまずパワーあげればいいんだろうか。

かつ、適正が合っているGⅠは獲れるだけ獲りに行く、って感じですかね。
スキルポイントはそこで量産。

で、距離とか作戦に関係なく発動するスキルを優先して取っていく計画。
直線加速とかコーナー加速とか強い。
あとスタミナ鍛える暇が無い時は回復系のスキル取っておくと安定する気がする。マエストロとか大食いとか。
極論、最後の三女神の継承までスキル取らないのが割安でいいんだけど、そんなのやってたら目標レースぼろぼろなのでバランスが難しい。

って感じで星3因子狙ってループしてるんだけど、あとはキャラによってもっと細かい調整とかあるんだろうなぁ。
これはメモとか取りつつ記録していかないと覚えられない気がする。
Twitterの攻略メモとか見つつやってるけど、自分が持ってるサポートカードとかに合わせてやり方若干変えないとあまりうまくいかない。
ひとまずたづなさん初手で調子好調にしてお出かけできるようになるところまではマストだと認識している。

フレンドいつでもお待ちしてます。
サークルは作ってはみたものの、シューズの寄付くらいしかやることわかんない。
こちらもよければぜひ。加入・脱退ご自由に状態。

ミホノブルボンちゃんが欲しい人生だった。

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。