2020年になりました

投稿者:

なりましたじゃねーよ、そんなの言われなくても知ってるよ、ということで。

あけましておめでとうございます的な雑記です。
年末はコミケに参加して、忘年会して、年越し的なことをして。
年明けは正月早々雀荘でジャラジャラして打ちっぱなしに行ったり・・・と。
そこそこ活動的な年末年始を過ごしました。

コミケ1日目、委託としてレポート本を頒布させてもらいました。
皆様のおかげで1時間弱で完売にこぎつけることができました。本当にありがとうございました。
BOOTHでの通販もしたので、「欲しい」と言って頂けた方の手元には届けることができたかな、と思っています。
ので、今のところ再販予定はありません。
儲け的なアレがあれば再販したかもなんですが、そこそこ売ってやっとトントン、少しの部数だと圧倒的に赤字なので・・・泣

コミケ1日目はサークルチケットがあったので現地に赴きましたが、2~4日目は行きませんでした。
もうあの行列に並ぶ気力は無いよ・・・。
人間、一度でも楽を知ってしまうとダメ。これはマジ。
でも、次のコミケで合田さんがやが君本出すかも、って言ってたもんな・・・。
そうしたら始発で並んでしまうかもしれない。
オタクは正直だから。しょうがないよ。

最近はじめたこと。
オタク活動まったく関係ないけど、真面目にポーカーの勉強。
いわゆるNLHEのスターティングハンドアクション一覧の暗記とか、そこらへんから。
覚えることがいっぱいだけど、ひとまず楽しめるレベルまで到達したい。
アミューズメントのトーナメントとか、近いうちに出てみたい。

あとは、Switchでゲーム。
ゼルダ、ポケモンを同時並行させてるところに、元旦にスプラトゥーン2を購入。
スプラ2、ひたすらキルされまくるのでストレスがマッハ。つらい。
でも頑張る。

最後に。今年の抱負。
ブログ更新しよう。(いつも言ってる)
そのために、アニメとかマンガをちゃんと消化しなければいけない。
これが結構たいへんなんだよ・・・。
ブログ書くのは全然楽なんだけど、作品を消化する時間を作るのが大変。
書くのは一瞬だけど、読んだり見たりする時間がね・・・。
ブログ書くために作品を消化するようになってしまったら本末転倒だから、作品を楽しめるようにしなくては。

目下の楽しみとしては、百合系のマンガ、鬼滅の刃、アクタージュ、五等分の花嫁、彼女お借りします、くらいかな。
他にも映画やら色々あるけど、消化できる範囲で楽しもう、という感じ・・・。

今年は本業で平日死んでいるので、休日は健康的に過ごしながら病気にならないようにしよう。(よくわからない目標)

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。