2018年もいよいよ終わり・・・

投稿者:

遂に2018年12月31日になってしまった・・・。
今年は仕事だけじゃなく私生活でも色々とあった一年でした。何かと忙しかった。

今年は秋頃、”ひっそり”やっていたオタク生活が”どっぷり”に変わりました。
それに伴って、半年前に始めた雑記ブログがオタクブログに変身。
アニメ、マンガ、ラノベ・・・消費量が10倍くらいになった気がします。

そして長年オタクやってますが、ここまでドハマリした作品は久しぶり。「やがて君になる」。
ここまで一つの作品にハマるのは本当に久しぶりですね・・・。
書籍は勿論のこと、グッズや円盤まで漏れなくお布施させてもらいました。
願わくば、来年は二期制作が決定してくれますように。初詣の願い事はこれにしよう。

明日は数年ぶりのコミケに行ってきます。最終日3日目のみの参加。
コミケ後は、微力ながらお手伝いさせてもらったサークルの打ち上げに参加して、そのまま年越し予定。
おそらくこの記事が、年内最後の更新になります。

来年も出来れば毎日記事を書けていけたらなー、と思ってます。
ブログを初めて約半年。今では月間1万人くらいの人に見てもらえるようになりました。
もっと良い記事書いて、色んな人と感想とか交換したいなー。なんて思う今日このごろ。

来年も宜しくお願い致します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。